プロが教えるわが家の防犯対策術!

Block BのZICOさんって、事務所を脱退しただけでグループからは脱退してませんよね?
調べたのですが、事務所脱退とグループ脱退の両方の意見があったので本当のことが分かりません(^O^;)
それに、私も最近ZICOさんのことを知ったので…
分かる方がいたら教えてください

A 回答 (1件)

事務所とは契約満了で離れています


ぶろびの脱退は表明していないので
別々の事務所で活動していくと思います
しかし、メンバーの何人かは兵役に行ってますので
みんなが終わって戻ってくる頃には
ジコの個人事務所にみんな移籍するのかな〜
なんで思ってます!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうなんですね。
Block Bさんに興味湧いてきました!

お礼日時:2020/08/21 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!