プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜかわかりませんがOKWEBのトップぺージがみれません左のメニューしか写りません対処方法教えてください。

A 回答 (4件)

OKwebって結構、頻繁にダウンします。


サーバーが弱いのではないでしょうか。

お昼時とか、極端に遅くなります。
深夜でも、ついさっき、アクセスが混雑しているとかで、つながらなくなりました。

でもOKwebって、ODNとかgooとか、いろんなサイトからアクセスできますので、
「教えて!goo」が落ちてても「ODN@OKWeb
」からは見れた、なんて事もあります。

しばらく待って、アクセスしなおすしか手だてはありませんね。

■ODN@OKWeb
http://odn.okweb.ne.jp/

■教えて!goo
http://oshiete.goo.ne.jp/

参考URL:http://odn.okweb.ne.jp/
    • good
    • 0

昨日そういう状態になったのでカテゴリーに一旦入り、TOP画面に戻ってからお気に入りを上書きしてみたら直ったみたいです。


サーバーの関係なのか・・・・・?
よかったら試してみてくださいね。
    • good
    • 0

たしかに


(^-^;A
「カテゴリー一覧」からとりあえず入って待ってみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

 そういえば今日同じ症状でした。

更新を数回繰り返すと表示されたから、それほど気にはしていなかったんですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!