アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめて、質問させていただきます。
ブラウザIEを起動するとき常に「!書庫エクスプローラのテンポラリファイルの取得に失敗しました」という表示が出るのですが、これを表示させないようにするにはどうすれば良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

現段階では情報量が少ないので、適切な回答ではないかも知れませんが...



書庫エクスプローラを起動し、ファイルメニューの「ツール」から「環境設定」を開き、「テンポラリ」タブにある「テンポラリフォルダ名」を確認してみてください。
実際には存在しないドライブ番号が指定されていたりしませんか?
解決しない場合は、発売元のA.I.ソフトが問い合わせフォームを用意しているので、そちらを利用してみてはいかがでしょうか?(参考URL)

参考URL:http://www.aisoft.co.jp/japanese/support/qa_sslg …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早急の返答どうもありがとうございました。
家族でPCを使用しているもので、他の者がこのソフトをインストールしていたようです。回答案としていただいた環境設定のところからは、もとに戻すことができなかったので、A.I.ソフトに問い合わせてみます。参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/23 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!