dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚してても童貞、処女の人っていますか?

A 回答 (4件)

刑務所で死刑の日を待っている死刑囚と結婚した女性もいます。

童貞と処女かはわかりませんが。生きている間は、絶対に濃厚接触はないはずなんですが。
    • good
    • 0

いると思います。

テレビドラマの「パーフェクト・ワールド」で松坂桃季と山本美月が演じるラブストーリーがありました。
事故による脊髄損傷で車椅子生活となった男性と高校時代から想いを寄せていた同級生の女性が,最後には結婚するというものですが,その中で,男性が勃起不能と言ったように記憶しています。女性は勿論,処女です。
これは,ドラマですが,現実にも十分にあり得ることだと思います。
    • good
    • 0

いないと思う、。


それに
結婚初夜は やりまくりですもん。
    • good
    • 0

いないと思いますよ・・・。


何のために結婚したんだか、と思ってしまいます。(-_-;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A