プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恥ずかしい校則を経験したことがある人はいませんか?
自分の地元の学校ではほぼ一年中体育の授業は上半身裸でした。春の集団行動、秋の組体操は短パン一枚、夏の水泳に関してはふんどし姿でした。冬のマラソンも上半身裸とやたらと生徒を脱がすのが好きな学校でした。

A 回答 (2件)

男女構わずです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男子の短パンから下着が見えるのはともかく女子の短パンからも下着が見えるのは恥ずかしいでしょうね
女子の下着の色を公開するのは一歩間違えればセクハラになりそうですね

お礼日時:2021/02/06 20:53

下着は白に限るってやつですね。


短パンがとても短かったので体育座りをすると先生から丸見えでした。
白じゃないとみんながいる前で「○○パンツを履いてる○○さん」
みたいに言われました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下着の色公開は恥ずかしいですね
男子のみですか?それとも男女構わずですか?

お礼日時:2021/02/06 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています