プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の彼氏は10年近く水泳をバリバリしていたのですが、性欲がとても強いです。
スイマーは比較的強い人が多いのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 最近ではオナ電もたまにします。

      補足日時:2021/02/04 22:31

A 回答 (5件)

74歳手前になっても、50分でクロールで休憩なしで1500メータ泳いでいるスイマーですが、否定はしません。

3週間毎に3泊4日で会う恋人ちゃんがいますが、連日、夜・明け方の2回戦が普通です。
    • good
    • 2

瀬戸大也…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

復帰するとのニュースを見てびっくりしました…

お礼日時:2021/02/04 22:41

水泳選手 男も女も強い


かなり昔の有名なオリンピックの女の性欲すざましかった
いつも男もとめていた
    • good
    • 3

性欲の強さは、スイマーだからということは


考えられません。

性欲の強さは、その人が、どれくらい頻繁に
オナニーやセックスをしているかによるものです。
すればするほど性欲は強まります。

それは、食欲と同じで、食べれば食べるほど
胃が大きくなって食欲が旺盛になるのと同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そつなんですね。ちなみに、彼はよく食べる方ですね。自ら強いとも言ってます

お礼日時:2021/02/04 22:40

あれほど筋力と持久力が全面的に鍛えられるスポーツもないですからねー。


男性ホルモンもいっぱい出てそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにホルモンは関係してそうですね。
さっきLINEで「発情って文字みるだけで興奮する」って言ってました

お礼日時:2021/02/04 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています