dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これは何カップだと思いますか?

「何カップ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!実はアメリカサイズのBなんですよ。やはり少し大きく見えてるかもしれませんね。よく友達に「胸が大きいね」って言われますが、自分から見ては全然大きくないです…だから困ってて、ここで聞いちゃいました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/05 18:07

A 回答 (4件)

Cですね

    • good
    • 1

ほどよい大きさ。

理想的ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/19 14:04

Dでしょうか、Cではこぼれそう。

アンダー65なら絶対D アンダー75になったらCでもいいかな。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

着てちゃ


分かりませんッ!

お願い致しますッ!
一回でいいですからッ!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!