アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水着が小さいときの対処法


通販で水着を買いました。
ちゃんとお問い合わせをして、サイズを選びましたが、どうやらビキニの上が小さいようでお胸がはみ出てしまいます。
急遽決まったプールの日まで、もう日にちもないですし、何か応急処置でもいいので対処法ありませんか?

A 回答 (5件)

すっぽり入るより、


ビキニなら
そんな感じですよね

上着を羽織る
スタイルが流行りです
日焼けや盗撮対策だよね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

反応が遅くなってしまい、申し訳ありません。

すっぽり入らないとなんだか落ち着かなくて^^;
ラッシュガードを買いに行く時間もなかったので、濡れてもいい普通の上着を羽織ろうと思います。

ご回答ありがとう御座いました。

お礼日時:2017/09/01 22:24

女性なら知っているはず!つまり、釣りですね。

内容がちょっと下手すぎますよね。

 カップにパットが入っていますね。厚さ1.5センチ前後。という事は、そのカップの中のパットを抜きます。これ常識!!また女性用は普段のサイズよりワンサイズ小さい水着がジャストサイズですから、質問者様のように小さすぎることは、まずあり得ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

反応が遅くなってしまい申し訳ありません。

パッドを抜くと安定感がないというか、なんか落ち着かなくて、でもすっぽり入らないとこれも落ち着かなくて、矛盾してるのを承知で他の方法を探してました。

質問の文は仕事の休憩中という、時間の無い時間をわざわざ選んでしまった私のミスです。
急いで打った文なので色々と言葉不足で申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

皆様のご回答を見るに、上着を羽織るのが一番良さそうです。

無知な私に、一言でも回答をくださった皆様に心から感謝申し上げます。

しかし、「女性なら知っているはず!」とおしゃっていましたが、“女性だから” “常識だから”といって日本中、世界中の全ての人が100%知っているとは限りませんよね?
知らない者もいるという事を頭の片隅にでも、覚えていただければ幸いです。

貴方様も“Q&A”に登録されている身なら、Aばかりではなく、Qの1つくらいはありますよね?

ご回答ありがとう御座いました。

お礼日時:2017/09/01 22:56

日焼け防止を兼ねて UVカットのものを羽織りましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

反応が遅くなってしまい、申し訳ありません。

UVカット、大事ですね。
他の方の回答にもありますように上着を羽織ると盗難防止にもなりますし、視線を気にしなくて済みますね。

ご回答ありがとう御座いました。

お礼日時:2017/09/01 22:33

別布で継ぎ足してフック位置を伸ばす


カップを抜く
    • good
    • 3
この回答へのお礼

反応が遅くなってしまい、申し訳ありません。

アンダーはそうでもないんですが、カップのほうがちょっと^^;
やっぱり、パッドを抜いて着用したほうがいいんですかね?

ご回答ありがとう御座いました。

お礼日時:2017/09/01 22:20

水着の上に1枚羽織れば良いんじゃない?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

反応が遅くなってしまい、申し訳ありません。

やっぱり、それが一番ですかね(^^)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/01 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A