アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

RADWIMPSの洗脳のように作者の尖った価値観をぶつけられているような曲を教えてください

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

もう一方のスレッドにも投稿したRage Against The Machineからもう一曲



Bulls on parade
    • good
    • 1

UNDOをどうぞ


ですかね
平沢進は考えさせられます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!