プロが教えるわが家の防犯対策術!

サポートされてないファイル形式です。
と、表示出ます。
スマートホンで、あるファイルを開こうとすると出ます。
結局開けません。
こういう時は、どうしたら開けますか?

質問者からの補足コメント

  • .hmtファイルだそうです。
    .hmtファイルを開けるアプリ何がありますか。

      補足日時:2021/02/13 18:33
  • mhtファイルは何のアプリで開けるんですか?

      補足日時:2021/02/14 08:27

A 回答 (5件)

パナソニック、MSで使われていたみたいだけど


サーポート切れていて
出来れば使いたくないファイル

怪しい

内容が分かっていないなら触らないほうがいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サポ切れなんですね。
mht

お礼日時:2021/02/14 01:38

ファイル形式が何かを調べてみましょう。


ファイル形式とは、ファイル名を見ればわかります。
例えばファイル名が「〇〇.jpg」であれば、「jpg」というのがファイル形式です。
で、携帯がAndoroidなら、Web検索で「jpg アプリ Andoroid」とか調べるとどうやって開くかヒットするはずです。

その際二通りのやり方があり、
1つ目はアプリケーションをインストールすれば開く場合、
2つ目はファイルの形式を他のものに変換して開く場合
です。どちらかはファイル形式にもよるので、簡単にできそうな方を試せばいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

.hmtファイルだそうです。

お礼日時:2021/02/13 17:54

中国語を知らない人に中国語の本を読んでくれと言っても


『私には読めません』となる

これが今の貴方のスマフォの『サポートされてないファイル形式です』の意味

問題を解決するには、中国語を理解出来る人=ファイルを処理できるアプリを探すしかない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

.hmtファイルだそうです。

お礼日時:2021/02/13 18:32

そのファイルをサポートしてるアプリを探すか



パソコンなどでサポートされてるファイル形式に変換するか

諦める
    • good
    • 0
この回答へのお礼

.hmtファイルだそうです。

お礼日時:2021/02/13 18:32

そのファイル形式を開けるアプリを取得するだけです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

.hmtファイルだそうです。

お礼日時:2021/02/13 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!