プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オナ禁するメリットとデメリットを教えてください
オナ禁しようか迷ってます。

A 回答 (4件)

「オナ禁するメリット」



本来の体力を発揮出来る!

「デメリット」

精神的にモヤモヤと、イライラで、攻撃的になる。

本来の体力を発揮できない。

かな?
    • good
    • 1

(。

-`ω-)...

・精力減退するから、街中で色っぽい女性を見ても発情しにくくなる。
・自己満足できる。

表裏一体だぜ。
 精力減退…週1回しか射精できない体になる。場合によっては勃起しなくなる。
 自己満足…傍から見ると笑い者。
好きにすれば良いと思います。
    • good
    • 0

メリット


部屋がアンモニア臭がすると親に言われなくなる

デメリット
前立腺がんのリスクが高くなるらしい
    • good
    • 0

あんまメリットなかった...。


なんか頭がボーとするだけで...
ほどほどにやった方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!