プロが教えるわが家の防犯対策術!

曲が分からないので教えて欲しいです!
わかってる歌詞は
「上手く言葉にできないけど 誰より彼を愛してたの
あぁなんか似てる なんか似てる 笑った顔がなんか似てる」
わかる人教えてください!

A 回答 (1件)

「社会の窓と同じ構成」



歌:クリープハイプ
作詞:尾崎世界観
作曲:尾崎世界観
世界で1人だけだったの
誰より彼を愛してたの
でもお互いの事を思って
別々の道を選んだの

ありきたりな話だけど
そんな簡単な事じゃなくて
うまく言葉に出来ないけど
何より彼を愛してたの

あっ
何か似てる何か似てる笑った顔がなんか似てる
何か似てる何か似てる
もう一度笑って欲しかった

しらねーしらねーしらねーしらねー
しらねーしらねーしらねーよそれ

皆さんの為を思って
やむ負えず決断しました
皆さんの幸せなんて
手に負えず決断しました

あっ何か似てる何か似てる前回の時と何か似てる
なんか似てる何か似てる
幸せになる確率10%以下

いらねーいらねーいらねーいらねーいらねーいらねーいらねーよそれ

こうやってバスドラ踏んでたら
いつの間にかなんか売れちゃって
今ならなんとありきたりな
ギターリフもセットでついてきます

なんか似てるなんか似てるなんか似てる
なんか似てるなんか似てる社会の窓と同じ構成

うるせーうるせーうるせーうるせー
うるせーうるせーうるせーうるせー
余計なお世話だよ馬鹿

しらねーしらねーしらねーしらねー
しらねーしらねーしらねーよそれ




ちなみに、歌詞を知っている場合、
その歌詞をネットで検索すれば出てきます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(;;)ずっと気になってたので嬉しいです...(;;)
YouTubeだけで検索して出てこなかったので.....普通にGoogleでも検索すればよかったですね....ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/15 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!