アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生徒証に使う証明写真を学校に提出する為に写真をあと5日間以内に撮らないといけないんですけど最悪なことに口とほっぺの中間ら辺に大きい目立つにきびが出来てしまったんです。
これを見えなくする加工アプリ(加工してるよりノーマルカメラの方が盛れる人種なのでそのにきびが出来たところだけ加工できるようなアプリが良いです。)とかあと5日間以内ににきびをなくす生活習慣や肌ケアがあれば教えてください。
質問あれば答えるので回答お願いします。

A 回答 (3件)

とりあえずあと3日くらいは健康的な食事、十分な睡眠、を心がけてください。

そのあと写真撮る時にコンシーラー等でぼかすのがいいと思いますよ!
    • good
    • 0

3年間使うのだろうから、スタジオで撮影してプロに仕上げてもらったらどうか? 下記などのページにも書かれているけど、ニキビなどを修正するメニューが用意されているようだ。


https://www.kitamura-print.com/photo_id/contents …

自撮りを考えているなら、止めた方が良いと思うよ。身分証の写真は、盛るものではないからね。
    • good
    • 0

「Adobe Photoshop Elements」と称する画像処理ソフトが


販売されています。
このソフトを購入し、ニキビの無い周辺の皮膚の部分をコピー
します。
コピー範囲(円形)も設定できますので、適切な大きさにして
コピーし、ニキビの上に貼り付け作業を行います。
また、貼り付けた境目も不明確になりますので目立たないと
思います。
「Adobe Photoshop Elements」については、下のURLを
クリックして参考にするとよいでしょう。

「Adobe Photoshop Elementsの機能」
https://www.adobe.com/jp/products/photoshop-elem …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!