プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の夜に映画「呪怨」を見ました。怖くて怖くて結末を楽しみに見ていましたが・・・・。全く分かりませんでした。自分の頭の中で全く整理ができません。簡単にまとめるとどうゆう事ですか?気になって気になって・・・。誰か説明できる方見えますか?教えてください。

A 回答 (2件)

呪怨は時間軸がバラバラなうえ、説明が不足しすぎなのでわかりづらいですよね。


劇場版だけでなく、小説やビデオ版を見れば多少わかるみたいですよ。劇場版には無いシーンや説明があったりするみたいなので。
解説してあるサイト
http://www.movie-faq.com/main-507.html
時間軸を整理しているサイト
http://zoro.sub.jp/juon.htm
↑参考までに。

参考URL:http://www.movie-faq.com/main-507.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
時間軸のサイト見てみました。やっと整理ができました。でも本当に難しい話だなぁと思いました。

お礼日時:2005/02/17 10:46

以前 こちらで教えていただいた このサイトがわかりやすいのではないかと…



参考URL:http://zoro.sub.jp/juon.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考URL見ました。やっと整理ができました。
それにしても難しい話だなぁとつくづく思いました。

お礼日時:2005/02/17 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!