アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、布団にセラミックヒーター当てながら寝てたら、煙の臭いがしたんですが、これって焦げたんですかね?

部屋全体が煙の匂いがする感じで、布団が焦げてたり、匂いが出てたりしているようには見えなかったんですが。

A 回答 (1件)

就寝時は絶対に消すようお願いします。


ストーブの火災事故で圧倒的に多いのは
灯油製品ではなく、電気ストーブなどです。
電気だから油断して、誤った使い方をしてしまったり
確認を疎かにしたり消し忘れしたりするのです。
寝具が出火するというのも非常に多いです。
長時間あてていれば高温になり、焦げていなくても
異臭はするでしょう。煙が出ていたら死んでいたかも
しれませんよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

お礼日時:2021/02/28 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!