アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレープとパフェどちらが食べたいですか?

A 回答 (10件)

ホイップが好きなので両方食べたいです

    • good
    • 0

クレープ!

    • good
    • 0

クレープです!


中でもミルクレープは最高に美味しいです!
    • good
    • 0

しか勝たんクレープ

    • good
    • 0

グレープパフェ食べる

    • good
    • 1

チョコレートパフェ。



近所の喫茶店でよく食べてます(^_-)-☆
    • good
    • 0

今の時期なら、千疋屋の「特選、あまおうパフェ」!

    • good
    • 0

パフェですね


途中で透明な四角いやつだけが嫌いです
    • good
    • 0

パフェ♪ヽ(´▽`)/♪♪♪


フルーツいっぱいがいいなぁ♪
    • good
    • 0

クレープかな?(o^-^o)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!