プロが教えるわが家の防犯対策術!

どちらがお好きでしょうか??

A 回答 (7件)

ミルクレープですね。


バターの香りがハッキリとするクレープ生地が堪りません。
ミルクレープはよく作ります。

ミルフィーユも好きですがパイ生地を作るところからなので中々大変で……(^◇^;)
「ミルフィーユとミルクレープは・・」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手作りですか!凄い!有難うございます!!

お礼日時:2024/04/02 06:20

ミルフィーユ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しですよね!!!有難うございます!!

お礼日時:2024/04/02 14:59

ミルクレープ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しいですよね!!有難うございます!!

お礼日時:2024/04/02 14:58

ホンマに千枚重ねたらエライコッチャだが、ミルフィーユかな…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

サックサクですよね!有難うございます!!

お礼日時:2024/04/02 14:57

どちらも美味しくて大好きです!



ミルクレープは、たまーに作るんですが市販のより美味しくて食べるのも作るのも止められなくなりますよー、ぜひ一度!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄いですね〜作るのが難しい・・有難うございます!!

お礼日時:2024/04/02 14:57

両方好きなので悩ましいところですが、


ミルフィーユですね。
サクサク感が好きなので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サクサクが堪りませんね!!有難うございます!!

お礼日時:2024/04/02 06:22

ミルクレープ



ミルフィーユは食べづらい
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど〜確かに・・有難うございます!!

お礼日時:2024/04/02 06:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A