アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生です。
身長154.5cm、股下75cmなんですけど脚長を売りにするモデルになれると思いますか?
低身長向けのブランドとかで働きたいなと思ってます。

質問者からの補足コメント

  • 股下比率は約49%です。

      補足日時:2021/03/04 14:02
  • この股下比率は脚長として売れるかどうかが知りたいんです。
    恥をかきたくないからここで聞いてるんです。

      補足日時:2021/03/04 14:21

A 回答 (7件)

>この股下比率は脚長として売れる



日本人全体の股下比率の平均は約45%ですが、女性の場合は43~45%が平均と言われているようなので、約49%なので脚長であることは確かですね!

売れる、というのはモデルとしてですか?
であれば、身長が低いため難しいでしょう。
    • good
    • 1

やってみなければ分からないから、やってみてください。



「恥は一瞬、後悔は一生」

恥ずかしいことなら後で笑い飛ばせますが、一生の後悔ともなると心に深く突き刺さってしんどいと思うので。
恥ずかしくても、結果オーライならそれでいいです。
    • good
    • 0

写真だけならいけると思いますが、モデルとしてはちょっと厳しいのでは?


低身長で脚長モデルとは言わないと思うけど。
    • good
    • 0

モデルは厳しいでしょうね。


背の低い方を見たことがないです。

ブランドで働く=ショップ店員なら身長は関係ないですよ。
    • good
    • 0

急ぎの質問ということはモデルの応募を急いでしたいということでしょうか?



判断するのはモデルの事務所なので応募してみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0

足先だけとかなら有るかも知れないけど低身長向けのブランドなど見たこと無いからあったとしても相当な美脚で美人じゃないとダメじゃない?



美脚モデルでも足だけでは食べてないので顔も重要だと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脚は良いと思います。顔は周りにはよく褒められるけど自分は好きじゃないので実際にやってみないと通用するのかは分からないです。とりあえずこの股下比率なら脚長モデルで売っていいのかだけ知りたいんです

お礼日時:2021/03/04 14:04

身長154.5cm、股下54cmなんですけど脚長を売りにするモデルになれる可能性は低いと思います。

160cm以上ないと。

せめて7~8頭身でないと、モデルは。

ブランドで働くなら身長は関係ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脚の長さの話をしてるんです。

お礼日時:2021/03/04 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!