アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かっこいい系男子と可愛い系男子
どっちの方が女ウケがいいですか?

A 回答 (6件)

かっこいいの基準が人によって違ったりするので可愛い系男子の方がいいと思います。

    • good
    • 0

結局バランスでしょう。


一番モテるタイプというのは、可もなく不可もなく個性も無い「平均的で無難なイケメン」です。

男臭過ぎても賛否分かれるし、ちっちゃな女の子みたいな男も好み分かれますよ。
勿論、男臭い男や女の子みたいな男を好きな女性もいるでしょうが、多数派ではないでしょう。
    • good
    • 1

人間、誰でも歳をとる。


長い目でみたら、間違いなくカッコイイ系。
    • good
    • 0

かっこいい系よりはかわいい系の方が


かっこいい系よりもライバル男子が少ない&競争が少ない
女性に親しまれやすい
年上に可愛がられやすい
ここぞという時男らしさ(真剣さ、能力)をアピール

と、かっこいい系よりモテのハードルが低いとは思います。
本当に異性としてモテるのは、かっこいい系だとは思います。
    • good
    • 0

嵐の大野を見ればわかる通り


背が小さくて子供みたいなおじさんがモテるよ
    • good
    • 0

年齢によるかなと思います。


年齢が上がれば上がるほど、かっこいい方が良いけど、若いうちに身の程を知れず、カッコつけてると、少しチャラくナルシストに見える場合があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています