プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

可愛い系男子とかっこいい系男子 どっちの方が女ウケがいいですか?

A 回答 (5件)

好みによるかと、、。


でも、最近は、可愛い(キレイ目)年下男子が人気ですよ。
ドラマでも、そういう設定がすごく多いです。
アラサー女子と男子高校生とか、、。

可愛いくて癒されるのでしょうね。
    • good
    • 1

うけるのは可愛い系でしょうね


ただ笑われて遊ばれるだけ
かっこいい男とは恋愛です
    • good
    • 0

そりゃほぼかっこいい系男子のほうでしょう。


可愛い系男子のおいらは、いくらそれで涙を飲んだか・・・。(T_T)
ただし、いくらかっこいい系男子でもチャラいとか性格に難ありで話は変わりますけど。
その夜限りならいざ知らず、付き合っていくうちにボロが出ますから。
    • good
    • 0

これはどちらともじゃないかな。


あとは個人で好みがあるので差がでるかと思います。
また、モテるという意味ではかわいい系かも。
っというのは、かわいい系はやはり話しやすいですからね。
かっこいい系は引いてしまうかと思います。
かわいいけいなら気軽に話しかけられますからね。
って思いますよ。
    • good
    • 0

好みによりますが、カッコイイ系の方がウケ良さそうです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています