プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗で童貞卒業ってキモいですか?

A 回答 (9件)

いきなり性病

    • good
    • 0

中洲近辺のデリヘルなら最高の


童貞卒業出来ますよ。
    • good
    • 0

SEXとは、お互いに信頼しあい、愛し合った男女の最高の愛情表現と思っています。

男でも、女でも、少なくとの最初の相手は、最高に惚れた相手であるのが大事かと。

私には、風俗で卒業なんてキモすぎる行為です。
    • good
    • 0

全然キモくないです。

むしろ力づくや睡眠薬とかで抵抗できなくさせ金でも左右されない女性をレイプする犯罪者と違い尊敬できます。
 お互い商談成立と感じて健全です。
    • good
    • 0

一生何の対価も払わずに童貞を貫くか1、2万払って童貞を失くすかですね。


お金払ってマッサージ屋に行くぐらいの感覚で行けば気にならないんじゃないですかね笑
    • good
    • 0

別に,どうってぇーこともないですよ!


童貞の駄洒落です!(^^)!
    • good
    • 2

お嬢さんは皆お上手なので、それはもう天国ですよ。

    • good
    • 1

風俗で女を買う、



それは
夢を買うのと一緒
いいじゃないですか
    • good
    • 2

キモくないよ。

素人女はなかなかセックスさせないよ。世の中よく子供生まれるわな、
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A