dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

令和生まれの奴らって最低じゃないですか?ちゃんと話せないしすぐ泣くし実家暮らしばっかだし。
日本ヤバいんじゃ??

A 回答 (30件中11~20件)

>令和生まれの奴らって最低じゃないですか?ちゃんと話せないしすぐ泣くし実家暮らしばっかだし。


このこの表現だけで判断可能です、目くそ鼻くそ・・が。
    • good
    • 2

夜泣きで子供殺しちゃう大人が本当にいるからネタにしては笑えないんですよ。


便所の落書き掲示板ならウケたかも知れないけれど
    • good
    • 3

別に最低ではないと思います。

しっかり子育てをすれば、最高にいい人ができると思います。共働きの世の中をなくすのがカギです。
    • good
    • 1

回答者達のマジレス痛いですね。


質問者さんもまさかこんな回答ばっかりだとは思わなかったのでは(笑)
    • good
    • 4

令和生まれって未だ3歳よ。

    • good
    • 7

いいえ、江戸時代やそれ以前の時代に生まれた奴らの方が最低だと思います。

いくら話しかけても返事もしませんし、ものを供えてもお返しも出しません。
    • good
    • 5

まあ、マジレスするけど時代に関係無くガキは悪く無い。


ガキの見本になった大人が悪い。
あなたが未成年ならこんなクソスレ立てるようにした周りの大人が悪いし、あなたが大人なら子供に悪影響を与えるあなたが悪い。

正直、令和生まれのあなたの周囲の子供が可哀想
本気でネタでクソスレをたてたと思いたい
    • good
    • 3

( ^∀^)(笑)


まぁ~ヤバイね

ちょいと笑えたから
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 3

令和産まれが最低?まだチビしか居ないけど?君の方がヤバイよ!

    • good
    • 4

そうですよね!砂糖はなめたら甘いんですよ!


許せないですよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!