dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

令和生まれの奴らって最低じゃないですか?ちゃんと話せないしすぐ泣くし実家暮らしばっかだし。
日本ヤバいんじゃ??

A 回答 (30件中21~30件)

令和生まれ?まだ赤ちゃんか幼児なのですぐ泣くし実家暮らしが当たり前だと思いますが…

    • good
    • 6

平成も昭和も大人でも同じような人達がいます。


仕方ありません。そういう日本に誰がしたんだろうね。
    • good
    • 3

赤ん坊だから当たり前だろ

    • good
    • 7

それでも絶対数が少ないんですよね。


将来苦労することを考えたら、今のうちに力一杯泣いてほしいです。
    • good
    • 1

みんなそうですよ。



平成2年頃の平成生まれ、
昭和2年頃の昭和生まれ、
大正2年頃の大正生まれ、
明治2年頃の明治生まれ、

みんな、ちゃんと話せないしすぐ泣くし実家暮らしばっかでした。
今の日本、ヤバイですか?
    • good
    • 5

発言の内容やレベルを見ても貴方の方がヤバいかと。



今は令和3年の幼児に何を期待しているの?
    • good
    • 8

「今の若い奴らは…」



世代を問わず代々使い続けられてきたせりふです。

絶えず人は自身を基準に人を計るように出来ています。

昭和生まれって、最高ですか?
ありがとうございます。
    • good
    • 1

まだ3歳ですので、


大目にみて下さい。

もう少し、家に置いて下さい。
あと、15年くらい……。
    • good
    • 6

うちにもいます。


ちゃんと真面目にご飯食べてほしいです。
うちではそいつだけ特別メニューですしね。
    • good
    • 7

令和生まれ?まだ赤ちゃん?

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!