アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳女です。
男友達(A)とは、もう1人の女友達も含めて3人で頻繁に飲むほど仲が良く、5年の付き合いになりますが恋愛感情は全くありません。

先日3人で旅行に行った時の旅館での出来事なのですが、女友達が先に寝てしまいAと2人で夜中まで晩酌をしていました。旅行ということもありお互いテンションが上がってついつい飲みすぎてしまいかなりベロベロな状態になってしまったのでうっすらとしか覚えてないのですが、私は寝ようとしてるAの布団に潜り込み、抱きついたり、自分からAの腕に胸を押し付けるようなことをした気がします。本当に最悪で最低で消えてしまいたい気持ちです。
浴衣もかなりはだけでいて、仲の良い男友達に下着姿を見られたと思うと恥ずかしくてしょうがないです。
きっと欲求不満なやばいやつだと思われました。

後日「めんどくさい絡みをしちゃって本当にごめん」とLINEをしたところ、「何も気にしないで!またすぐ飲も~」と言ってくれたのですがもう合わす顔がないです。
趣味で知り合った友達でこれからも当たり前に飲みにいったりすると思っていましたが、もうさすがに今まで通りというのは難しいと思います。
男性の方、仲の良い異性にこのようなセクハラをされらどう思いますか?

A 回答 (4件)

回答結論追加

なので君は今まで通りの気持ちで彼に接して良いし又その様にした方が良い。
下手にその事に執着心引きずると
彼を精神的に疲れさすかもなので。

そんな悩まなくで大丈夫。
気を楽にした方が良い・・と思う
    • 0

その彼に対して貴女はどんなことをしたのか? うっすらとしか覚えていないのですか?

貴女は彼に好感を持っていたからそういう行動をとったのではないでしょうかねー

貴女が気付いたときは欲衣がはだけいたということですが、ブラジャーとパンティは外してはいなかったですか?それとパンティが汚れていたとか、あそこが濡れていたということはなかったですか?

最悪なシナリオですが、彼も覚えていなかったのではないでしょうか?
    • 0

その時の事は何も思わない、

して彼は君同様に君の事を
恋愛対象にしていない。
何故ならば、もし少しでも君の事を
恋愛対象に思っていたのならば、
その時必ずsexしていた筈・・ましてや
泥酔し大きく理性失った状態ならば
尚更の事だろう・・ 。
ま~もしかするとだけれども君には
少しだけ残念な事かも・・だけど(笑)
    • 0

嬉しいよ。

ラッキーと思う。
    • 0