アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

android アプリの Poweramp を使用しております。

4つのフォルダを作り(J-POP K-POP JAZZ ROCK 等)
そのフォルダ内の曲だけをシャッフル再生して、終わりなく連続再生させたいのですが、
方法が良く分かりません。

シャッフル再生を選択すると、
全曲シャッフル 楽曲シャッフル カテゴリーをシャッフル 楽曲/カテゴリーをシャッフル
の項目が出てきて、どれを選択すれば良いかよくわかりません。

また、リピートを選択すると
リスト内のリピート アドバンスリスト 楽曲のリピート 単一楽曲
の項目が出て、またまたどれを選択すればよいかよくわかりません。

単純にフォルダ内の楽曲をシャッフル・連続再生したいだけです。

ご存じの方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

方法は2つ。



1つ目は、まずPowerAmpの設定→ライブラリー→音楽フォルダ、から対象にするその4つのフォルダだけを選択指定したのち、再生画面に戻り画面下部の左端ライブラリボタンで「全楽曲」を選択し、画面中断に並ぶアイコンの右端のシャッフルボタンで「全曲シャッフル」を選ぶ。

2つ目は、ご希望のフォルダにある楽曲全曲をプレイリストに登録し、そのプレイリストを「全曲シャッフル」で再生する。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
助かりました。
色々出来るプレイヤーですが、
その分設定の選択肢も多くて迷ってました。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/13 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!