プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トヨタ(純正) NSZT-W62G Bluetooth音楽ながしかたについてなのですが、Bluetoothで音楽かけれません。
Bluetoothで音楽を聞くのは、不可能なのでしょうか?
やり方わかる方教えてください。

A 回答 (3件)

Bluetoothは、1対1での運用を前提に規格が作られています



問題の純正カーナビでBluetooth機器を接続・運用した

過去歴があるなら その接続情報を削除しなければ

新しい接続は確立できません


当該モデルの取扱説明書(Page.319)を読む限り

接続利用は2台まで可能と読み取れます


なので「Bluetooth 設定を初期化する(Page.323)」

に示されている手順で初期化・削除してから

正しい手順で接続を試してみる事を推奨します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/16 23:54

スマホとペアリングが出来ていますか?できないならスマホを変えるか、デッキを変えましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何とか聴けるようになったのですが、エンジンをきるとまた設定し直さないと聴けないです。

お礼日時:2021/03/16 23:57

古い型のようですが、ナビ機能以外にBluetooth連携出来ないモデルでは??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Bluetooth対応のナビなのですが、何とか聴けるようになったのですが、エンジンをきるとまた最初から設定し直さないと聴けいんですよね…
電話はつながったままなのですが…

お礼日時:2021/03/17 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!