dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうすぐ中3になる中2です。僕のチ○コは平常時6センチ、勃○時(押し付けて)12センチしかありません。チ○毛が生えかけの人や声変わり前の人はまだ成長する見込みがあると思うのですが、僕はチ○毛ボーボーで声変わりもしており、毛も濃いので第二次性徴期が終わっているように感じます。三年生になったら修学旅行があるのですが、チ○毛が生えてない人やチ○毛が生えそろっていない人より小さかったり、同じくらいだったら「ボーボーなのに小さい」と言われそうで嫌です。
1.小さいですか?(特に平常時)
2.まだ成長しますか?
3.何歳まで成長しましたか?

先程同じ内容の質問をしたのですが、不適切な画像を載せてしまい削除されてしまいました。回答してくださっていた方、不快な思いをされた方、本当に申し訳ありませんでした。以後気をつけます。

質問者からの補足コメント

  • 成長期が来るのが早く、140㎝くらいしかない時に来てしまったので、最近段々伸び率が下がってきているのですが、、、

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/15 20:03

A 回答 (5件)

平常時なんて0cmでもいいんだよ。


使う時に大きくなれば良いんだから。
    • good
    • 0

中一です。


1.日本人の平均サイズぐらいです
2.まだ成長すると思います
3.自分はまだわかりません
    • good
    • 1

就学旅行で皆と一緒にふろに入れば、すぐにわかります。

なんじゃ、ほとんど俺と同じ大きさだったと。
    • good
    • 2

身長と同じようにまだまだ大きくなりますよ。


心配しないように。

もちろん現時点で身長が175もあれば別ですが。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

ほぼ同じ状況ですw


たぶん質問者さんより1歳年上
ぼーぼーなのに小さいっていうね…
1はい、小さいです
2そう願ってます
3成長が見られない…
(´;ω;`)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!