dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代の名前が判らない可愛いお嬢さんに、恋文を渡す際に宛名をどうしたら良いでしょうか?
昔ならともかく、現世の女性ですからね~。お返事よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

名前もわからないような関係性の相手に恋文を渡しても気持ちは届かないと思いますし、それよりストーカーと気味悪がれないかのほうが心配です。



質問者さんが思っているのは若い者同士が顔見知りでということだと思いますので、名前も知らない50代の男性から突然恋文を渡されて戸惑うのは昔も現代も同じだと思います。
    • good
    • 1

名前も知らない人から恋文をわたされたら恐怖以外のなにものでもありません。


とりあえずは普通に挨拶をして名前を知ることから始めましょう。
    • good
    • 1

いい歳をしてしてみっともない。



…ってか、昔から遺書と恋文は宛名を書かないモンです。
    • good
    • 0

お名前が 判らないのならば、宛名は必要無いでしょう。



男なら、当たって砕けろ。
なる様にしかならない、相手次第。恋とは、そういうもの。
    • good
    • 0

男なら自分で考えろ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!