アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土曜日出勤の時、たいていポンキッキーズ21を見ています。

いつも思ってたんですが・・・・ガチャピンってほんとに運動神経いいじゃないですか!!!!
スノーボード、スカイダイビング、体操・・・そして今日はMBX。
あまりの運動神経にア然として見てしまいます。
そしてその凄さにウケます(笑)

ガチャピンのあの格好でどうしてあんなふうにワザとかできるんでしょう??
いくらプロが入っているからといって、足だって長くないし、細身体系でもなく動きづらそうなのに・・・
(夢がない疑問でゴメンナサイ。笑)

みなさんで同じことを思ったことないですか?

A 回答 (11件中11~11件)

とりあえず、競技によって中身が交替していると思います…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね~、そうじゃないとあんなにいろいろな競技をプロ級でできませんよね^^

お礼日時:2005/02/19 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!