アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヨドバシでクレジットで注文後
出荷待ち状態で何か月も放置された為(メールは毎月来る)
キャンセルしたのですが
返金された形跡が見当たらず困ってます。

クレジットで注文したという事は
既に振り込みをしたということですよね。

カード会社の明細を見たところ
引き落としの明細も無くて困ってます。

A 回答 (3件)

クレジットカードの場合、引き落としは発送後であることが多いので


出荷待ちのままだったのでしたらそもそも引き落とされていないのではないでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

皆様ありがとうございました

ヨボダシの担当からメールが来て、No2さんの仰る通りの状態でした。

お礼日時:2021/03/20 17:01

んー


そのショッピングサイトで変わるかもしれませんが、
たいていは、出荷時にクレジットカードが決済されると思います。
なので、大丈夫じゃないかな。
心配であればクレジットカードの明細を調べてもいいと思います。
しかし、わたしの使っているショッピングサイトでは、
出荷時にクレジットカード決済となってますね。
    • good
    • 1

クレジットカード決済の場合、(注文時は与信だけされて?)出荷時に実際の決済がされます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています