アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去に宗教の勧誘をされて、迷惑掛けられて縁を切った、または距離を置いていた友人から、時間が経ってから宗教を辞めて、迷惑掛けたことを本当に反省して謝ってきたら 気持ち的では分かってくれたならいいかと思っても 関わる気は無く返事を返さないことはありますか? それとも返事を返さないのは許せないからですか?

A 回答 (5件)

「宗教の勧誘を仕掛けた」のは質問者のほーですか?

    • good
    • 0

宗教の違いで戦争も起きる世界。


許す、許さないは別にして
関わり合いたくないという人はいると思います。

また、そんだけ嫌われたって言うのが事実で
謝ったとかは相手の都合。
    • good
    • 0

選挙の事前になると必ずアポなしで家に来る友人がいましたが、一昨年支持政党の支援で議員になった事から完全に縁切りしました。


考えてみれば学生時代もそちらを優先して私とのコンサートの約束を反故するくらいですので、当然と言えば当然ですけど。
    • good
    • 0

宗教の勧誘えお受けた時点で


シャットアウトです。
    • good
    • 0

宗教の勧誘をしてきた時点で相手は自分を見くびっていた、下に見ていたわけで、そういう手合いとは一生涯関わりを持たないよう努めます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!