アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトをする際でも身元保証人を書いて提出すると思いますが、確認の電話はかかってくるものなのでしょうか?
客単価1万円超えないくらいの飲食店で、お金を取り扱う訳ではありません。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

ワタシが知る範囲では、正社員でも


電話で確認する、なんてことは一度も
ありませんでした。

筆跡が違えばそれでOKでしたね。
    • good
    • 0

未成年とかなら、あり得ますね。


電話は、かかってきたことないです。
    • good
    • 1

電話がかかってくることはありませんでした。



身元保証書の提出は、企業によりけりです。雇用形態に関係なく、機密保持に関する誓約書、個人情報保護法に関する同意書の署名、捺印はあります。
    • good
    • 1

アルバイトではまずかかってくることはないでしょう。


少なくとも自分の場合は(知る限り)一度もありませんでした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています