プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が登山に目覚めて、こんど友人と登山に行くらしいのですが、メンバーは男性2人、女性2人とのこと。
僕も登山は嫌いではないですが、彼女以外は面識ないし、心配で着いてきたと思われるのも嫌ですし、誘われもしないので行きませんが
なんか面白くありません!
どー思います?おれ女々しいですか?

A 回答 (2件)

緊急事態発生です



登山に目覚めたら、
一緒に登山する人に、山に詳しい人に引かれます

貴方は登山が好きになれるでしょうか
それも急いでです

山が大荒れで、中止になる事を祈りましょう
    • good
    • 0

一緒に行けば良い。


次から^^

女々しいとは思いませんが…事実は認識して下さい。
共通の趣味って強いよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています