アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が毎週末、既婚女性と登山に行きます。
多い時は3泊4日で行きます。車中泊で、2台で行っているようなのですが、これってありですか?
おかしいと思って、彼に聞いたことがあるのですが、私にはトレーニングだからって言ってます。
登山の日記には、楽しそうに登山してる2人の写真がいっぱい上がってて、それを見る度に心が痛みます。
邪魔してはいけないと思って、遠征中は一切連絡はしません。
そんな事が始まって約1ヶ月経ちますが、最近は連絡とか、会ってくれる事も減ってきました。
目標の山に登るまでだからと以前言ってましたが、LINEも最近は激減してます。
変に問い詰めて、ウザがられても嫌なので、何も言わずそっとして置いてます。
登山日記に堂々と2人で行ってる写真上げるって事は大丈夫って事なのでしょうか?
相手の女性も同じように日記あげてます。

A 回答 (5件)

そりゃあ出来てますね


慰謝料請求されるから
貴女に泣き寝入りされますよ

男女での小屋泊のお泊りでは
大体イイ感じになります
山なのでアルコールの回りも早く
お触りなんて至極普通です

諦めて新しいパートナーを
探しましょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

その女性と彼が一緒にいる姿見て、距離感とかイチャつき感とかで、出来てるなって確信しました。
1つの缶を2人でシェアしようとしてました、私の前で!
新しい人探します。ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/27 00:23

いや、おかしいでしょ。


彼女がいるのにほったらかしで他の女性とイチャイチャしてたら、
これはもう立派な浮気案件。
人によっては修羅場レベルです。
別に煽るつもりはないけど、普通に考えてそういうことでしょ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

普通に考えたらそうなんですよね…相手の方に近々会うことが出来るので、2人の雰囲気をこの目で見てみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/24 18:31

山が趣味のジジイです。



ご不満は理解できます。
でも誰とどのように交際しようが彼の自由なのですよ。

貴方は「既婚女性」であることが問題のように書かれていますが、もし「未婚女性」であっても、おなじようにモヤモヤされるでしょう。

ですので貴方も山に一緒に行かれればいかがでしょう。
そうすればそんなモヤモヤもなくなりますよ。
彼の趣味を理解するためにもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も山登りをするのですが、きっと未熟な私と登るよりも実力のある女性と登る方が、楽しいのかもしれないです。確かに誰と行こうが彼の自由です。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/24 08:36

あなたと彼は結婚してないんですよね?であれば、既婚女性の夫がいいと言ってるならいいんじゃないですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手の方の御家族が大丈夫なら、私が何も思う事はないかもです。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/24 08:29

登山仲間ですから。

付き合っていたら載せません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私が考えすぎなのかもしれないです。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/24 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています