プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、ウブドのスパを利用しようと思っています。
次の条件を満たすようなオススメのスパはないでしょうか。
(1)カップルで一緒にできる
(2)セラピストは女性を指定できる
(3)二人で1万円以内
(4)バリニーズ、ルルール、フラワーバスのセット

このようなスパをご存知なら、教えてください。
また、上の希望がすべて満たされなくても結構ですので、オススメがあったら教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは。



『チェックインスパ』で情報収集されてはいかがでしょうか?
ちなみに『フランジパニ』ならカップルで受けられますし、バリニーズとルルールが含まれたコース(トゥインオブハート)にオプションでフラワーバスを追加すればよいと思います。

http://www.checkinspa.com/frangipani3/index.html

参考URL:http://www.checkinspa.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
チェックインスパは参考になりました。
フランジパニ、よさそうな感じですね

お礼日時:2005/02/23 02:24

バリ島は日本人の観光客で、成り立っています。


したがって、価格も変動しています。HP(日本語で)もありますが、現地で、ホテルにあればそれを利用するのが、一番良いと思います。特に二人で受けられるならなおさらです。フロントで割引券を出しています。(ツアーの場合、ツアーの行程表に入っていることさえあります。
価格だけで判断されると、使用する薬品類の違いや雰囲気が違います。
くどいようですが、バリ島は、日々条件が変わっていることをしょうちして期待はずれにならないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにおっしゃるとおりですね。何件か見てみたのですが、同じような感じを受けました。慎重に選びます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/23 02:25

日本語のできる所でないと困るというなら


ジェラティック
場所:モンキーフォレストからハヌマン通りへ行く途中
値段:4時間コースで1人27万RP
HP:http://www.jelatikesthetic.com/

英語でもインドネシア語でもいいやというなら
スパ・ハティ
場所:デルタ・デワタに行く手前
値段:5時間コースで1人53万RP
HP:http://www.spahati.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。多少の英語はできるので、ハティも検討してみます。

お礼日時:2005/02/23 02:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!