プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

銭湯や温泉は刺青よりオムツ老人の排除を徹底してほしいと思いませんか?
生理的に無理。

A 回答 (10件)

そうですね、同じ湯船に入浴はあり得ません。



お金を払って気持ちよくなるための温泉ですから。
    • good
    • 0

無知なのね~」←?



温泉地だから 銭湯なんて要らないだけだが?
「銭湯や温泉は刺青よりオムツ老人の排除を徹」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温泉の話もしてんのに、何言ってんだ。境界かな?

お礼日時:2023/03/31 20:54

なんで引きこもりって返しが同じなんだろう。

なんでもこんな感じで面白い生態だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

君と違ってひきこもりがほど遠い存在なので、ひきこもり言われてどう反応したらわからんのよ。

お礼日時:2023/03/31 20:51

俺は君は人として扱ってないが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、貧しい人なのね。頑張れ!

お礼日時:2023/03/31 18:45

多くの銭湯や温泉はオムツ老人は入浴禁止にしてんだよ。


それをすべての箇所で徹底しろって話。」←そうですか・・

それはそれは・・

俺は知らなかったし 知る必要も無いしね・・

・・・・・・
で ・・?

此処で愚痴れば 何か 変わるのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無知なのね~

お礼日時:2023/03/31 18:43

確かにお風呂に排泄物が浮いてたら、みんな嫌になりますよね。


自分も嫌です。
刺青はどこでもオッケーにして欲しいなー。
    • good
    • 0

そうですね・・



でも・・

その老人達が オムツを履かずに温泉に入ってたらイイのか?

そういう人は 垂れ流してる可能性があるのに・・

・・・・・・・・・・
嫌なら 一緒になった時は あなたが遠慮して入らなきゃ済む事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多くの銭湯や温泉はオムツ老人は入浴禁止にしてんだよ。
それをすべての箇所で徹底しろって話。
排泄コントロールできん人間が入れる方がおかしい。差別でもなんでもない。

お礼日時:2023/03/31 18:34

んー、何ともですけど、どちらも居てもいいと思いますけどね!


他人に危害を与えなければ、刺青でもいいとは思うんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

排泄コントロールできん人間がお湯の中でいろいろ出すわけよ。普通に汚い。

お礼日時:2023/03/31 18:34

君もいずれそうなるんだよ。


ヤー公も要らないけど、君のような差別感覚に満ちている性格も欠陥ですよね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多くの銭湯や温泉はオムツは入浴禁止にしてんだよ。
それをすべての箇所で徹底しろって話。
排泄コントロールできん人間が入れる方がおかしい。差別でもなんでもない。

お礼日時:2023/03/31 18:33

貧乏脱却すりゃいいんじゃねーか?引きこもってないで稼げばいい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

金融資産5000万以下には人権はないのよ。

お礼日時:2023/03/31 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!