プロが教えるわが家の防犯対策術!

一生のうちに一人だけ愛しぬくって、無理じゃないですか?

A 回答 (29件中1~10件)

無理な人には無理でしょうけど、出来る人もいますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ無理な場合もあるのに日本の法律では違法になっていて
不倫なんて言葉がなくならないのも仕方ないですね。

お礼日時:2021/03/27 19:27

厳しいでしょうね。


愛ってのが異性となったとしても対象が他人・血縁者などその形が色々とありますので。
    • good
    • 0

無理だと思ったら離婚すればいいだけですね。


不倫をしていい理由にはならない。
    • good
    • 0

非常に厳しいですね。


出来る人もいるでしょうが…
結婚する前は両目で相手を良く見て、結婚したら片目を瞑りなさいと親から言われました。

愛し抜く…ムズイ…
    • good
    • 0

日本の現代社会では一夫多妻が否定されていますからね。

プロテスタントの影響でしょうかね。
    • good
    • 1

私の友人の中にはそんな女性もいるんですけどね(*^^*)


結果的に私はそうなりませんでした(;^_^A アセアセ・・・
    • good
    • 0

無理だと思いますね。


じゃなきゃこんなに離婚するカップルが多いわけないですものね。
    • good
    • 2

おしどり夫婦もいます。

黒木瞳夫妻、吉永小百合、落合博満、マー君、古田、ダウンタウン、タモリ、、
    • good
    • 0

無理じゃ有りません。

白ご飯は一生たべられます。
    • good
    • 0

今のところ私は大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています