プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ストラトかテレキャスで悩んでいます。
現在は、アコギ使いです。
エレキ購入後もコード弾きとアルペジオでの使用しか考えていません。
メーカーは、bacchusです。
値段は、どちらも1万5千円ほどのものです。
アドバイスよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

その価格でまともなストラトのトレモロユニットは作れないでしょうね、テレの方がましかな。

    • good
    • 0

> 値段は、どちらも1万5千円ほどのものです。



価格から見る限りでは言葉は悪いですが「オモチャ」ですね。
ならばどちらでも良いので御自分が好きな方を選べば良いでしょう。
    • good
    • 1

アコギを弾きなれているのであれば、テレキャスのほうが良いと思います。


ストラトはエレキギターとして完成されたものですが、テレキャスは板っぽい感じが残っており、指弾きにも耐えられます。
基本は、「見た目重視」でよいとは思いますが、見た目のこだわりが無ければテレキャスの方をお勧めいたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます!
見た目はテレキャスが好きなので、頂いたアドバイスを頭に入れてテレキャスの方向で考えたいと思います!

お礼日時:2021/03/28 02:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!