アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月から新任保育士として働きます。 お便りに一言で自己紹介を書かなければならないのですが、どうまとめればいいか分かりません。 アドバイスをください! ・「明日もまたいきたい!」「保育園楽しい!」と思って貰えるような保育をしたい
・頼りないかもしれないけど保護者の方の支えになりたい
・2歳児の担任なので、子どもの成長を支えられるようにしていきたい

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

りんなん様が書かれている言葉通りをお便りに載せてもとても伝わると思います。


どのような保育をしたいのかも伝わってきましたので、きっと保護者の方にも分かるかと思います。

もしもですが…
・これから子ども達に会えるのを楽しみにしています。
・新任の先生だからこそ、担任が持てることを楽しみにしていました。
などの旨を記載するのも良いかと思います。

4月から頑張って下さいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!