プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日LINEしてる好きな女性が今保育の実習中で大変だと思うのでLINEは送らない方がいいですか?

A 回答 (4件)

保育学生です。


保育実習はすごくきついので、実習の時こそ好きな人から、がんばれ!と言ってもらえたり、エールを貰えると、頑張ろう!と思えます。

暇ーなどのだる絡みではなければ、全然LINEしていいと思います!
実習中は日誌が大変なので、返信は気長に待つことですね、、、!
    • good
    • 1

彼女が返事してくるのならいいと思いますよ。

彼女に気遣って聞いてみるのも良いかもしれません。
    • good
    • 2

LINEはすぐに返さなければいけないわけではないので、忙しければ返事が返ってこないだけです。


相手から言われたのならば送らない方がいいと思いますが、そうでないのなら1日1回やりとりをするぐらいにしてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

毎日LINEしているなら、少しセーブしようか?と聞いてみることです。


見ず知らずの人間の意見ではなく、彼女の意見を聞いてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています