プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

保育園の実習期間の彼女がいるのですが、LINEが2日も返ってきてません。
忙しいのは、理解してるつもりなのですが、1日に1通は返して欲しいと思います。
そこで、追いLINEをしようかと思っているのですが、
もう少し気長に待つべきだと思いますか??

A 回答 (3件)

LINEするなら、「実習お疲れさま。

返事はいらないからね。あと少し頑張ってね」位にしましょう。

保育園実習は、体力にも精神にも来ます!!
子ども相手の現場仕事、日々の日誌と反省、次の実習に向けての指導案作成や教材研究。

ほんと、寝る時間も惜しんで、という感じです。


人によるとは思いますが、全く連絡ないより、少しでも励みになるようなLINEがあった方が頑張れる方もいると思います。
ただ、毎日そんなLINE来るのもしんどいかもしれませんね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が、思ってる以上に忙しんだなと感じました!
LINEはせずに、陰で応援しときます!
あと、10日ぐらいで実習も終わって、遊ぶ約束もしてるので、それまで我慢します!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/19 21:16

こんばんは



そうです。実習が終るまでは待ちましょう。または彼女からラインがくるまで。
    • good
    • 1

待ってあげてください。


保育園や幼稚園は 隠れブラックです。

朝早くから夜8時過ぎまでなんて 当たり前として就業してます。
保育園なら 尚更 それに加え両腕に米袋を抱えて仕事してます。
(子供って結構重いんです)

仕事も秒単位で要求されますし、ヘトヘトだと思いますよ。
追いラインをなさるなら、「大変だろうけど 頑張って、
時間が出来たら 返信貰えると安心できる。」
とだけ 入れて、既読されたら 生きてると思ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

mi09さんの話を聞いて忙しさが伝わりました!
これに加えて、日誌もあると聞いたら、LINEなんか見る時間ないんだと感じました!
追いLINEはせずに気長に待ちたいと思います!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/19 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています