プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教育実習期間中は、やっぱりLINE保留にしてしまいますよね。。

好きな女子の先輩とLINEを続けていたのですが、返信が来なくなってしまいました。

A 回答 (2件)

彼氏彼女じゃなければ、忙しいのでLINEのやり取りは厳しいと思います。


私の彼は教育の実習ではないけど実習期間で、帰宅しても作業しながらの短時間通話やLINEも数回しかないですよ。
彼女なので時間は少し作ってくれますけど、忙しいようです。
実習終了してから、LINE来るかもしれません。
今は待ちましょう。
    • good
    • 0

教育実習って場所によるけど睡眠時間4時間しか取れない激務のとこもあるらしいので(謎の6時出勤とか)


そうでなくても慣れない場所でも朝早くから夜遅くまであるので、疲れて果ててしまうんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています