アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教育実習中の彼氏が「会いたいから」と時間を夜空けてくれました。夜となるとご飯ぐらいしかないと思いますか??
前(これも教育実習中の夜)に「いちゃいちゃできる場所ないね」と言って結局カラオケいっていちゃいちゃしましたが、今回も同じような感じだと嫌がると思いますか?前会った時は「次会ったらもっと甘えるかもしれない」と言ってました。ただ教育実習中に会うのはこれで最後です。

もし皆さんだったら教育実習中どこに行きたいですか??
身体的にも精神的にも疲れていると思うので、安らぎそうなところがいいなと思ったのですが…

A 回答 (4件)

プラネタリウム


ドライブ
大浴場が楽しめるような少しお高いホテル
スパ、温泉、おふろカフェ
レイトショー

などでしょうか。
お役に立てれば幸いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プラネタリウム、おふろカフェ、レイトショーいいですね!! ありがとうございます!!

お礼日時:2018/06/08 21:17

ラブホでいいやん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだしてもないので行けません…

お礼日時:2018/06/08 21:16

よくそんな時間がありますね。

びっくりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その日にやるべき事を終わらせてから会いに来てくれます。

お礼日時:2018/06/08 21:18

ラブホしかないですね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

したことないのでいきなり行けないです(TT) 質問しといてすみません…

お礼日時:2018/06/08 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています