アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2択一度きりダンジョンどちらを選択しましたか?
また壊滅級を選択した人、何引きましたか?

質問者からの補足コメント

  • 壊滅級だと思って終わったらモンポ。
    間違って地獄級やってしまいました

      補足日時:2021/03/30 10:10
  • やっぱみんや壊滅級ですよね。
    やっちまったわぁー
    マジ悔しい

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/30 12:10

A 回答 (5件)

サブアカはリシェイラでした。


配布は「開催記念!」神器龍物語ガチャだからいつものように排出率が違うガチャなんでしょう。
ここまでの回答者は皆モンポ15,000、質問者さんはモンポ100,000!実質一人勝ちですよ。
    • good
    • 1

ランペイドガチャなんですけどぉぉぉぉぉ!!!

この回答への補足あり
    • good
    • 1

同じく壊滅級でポロネ(6体目)でした(笑)



サブ垢はトゥバル(3体目)でした、、、ポロネヲクダサイ、、、
    • good
    • 1

自分も壊滅級でポロネ(2体目)でした。

    • good
    • 0

壊滅級でポロネでした。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!