プロが教えるわが家の防犯対策術!

これ、かなり悪質じゃないですか?偽物の琺瑯看板をあたかも本物であるかのように出品してあります。
プロフィールにも説明欄にもレプリカであるとの事は記載されてません。
質問にて、レプリカですか?とコメントしても直ぐにコメントを削除されます。

「これ、かなり悪質じゃないですか?偽物の琺」の質問画像

A 回答 (3件)

著作権者に許可を取ったレプリカではなく、


違法コピー商品なのでしょう。
なので、「レプリカではありません。違法コピー商品です。」と
回答出来ないから削除されているのでは。
    • good
    • 0

本物ならこの価格で出ませんし


最近多いですよね
中国人でしょ
まともに相手せずに通報で良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなものが何個か売れちゃってるのが腹立ちます!通報しようと思います。

お礼日時:2021/03/29 23:58

琺瑯ではなく「ブリキ」と明記されていますが?



ブリキであることがレプリカを意味するかは、
看板事情に詳しくないのでわかりませんが。

事実に偽りのある商品なら悪質ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!