プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは
windows10を使っているんですがマウスを変えても勝手にしたにしたにスクロールされるんです
ついさっき再起動してなおりましたがまた勝手にしたにスクロールされるようになりました。
なおしかたを教えてください

A 回答 (3件)

・マウスドライバが複数インストールされている場合、使用していないドライバをアンインストール



・使用しているマウスドライバのアンインストールし、再インストール

・Bluetooth接続キーボード、マウスなどの場合、Bluetooth接続を止め、Bluetooth機能を停止し、USB接続に変更

・Windows 10の「非アクティブウィンドウスクロール」機能をオフに変更。
(「設定」→「デバイス」→「マウスとタッチパッド」でオフ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いまは直りましたが今後役立つようにします。
本当にありがとうございます!!

お礼日時:2021/04/01 12:37

キーボードの↓入りっぱなしじゃね?

    • good
    • 0

マウスのホイールを押すとそうなります。


なにかへんなアイコンが出ていませんか?
その場合はホイールをもう一度押すと直ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!