プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンの矢印キーでスピードを速くしたいのですがどうしましょうか?

質問者からの補足コメント

  • スクロールがカクカクとする感じでスムーズでは無いのですが?

      補足日時:2016/10/16 21:50
  • pcはDELL LATITUDE3540です、2年位の使用です。

      補足日時:2016/10/16 21:54

A 回答 (3件)

スクロールを速くするなら、Windows10だとして


[Win+I]→設定→[デバイス]
→左側[マウスとタッチパッド]
→その他のマウスオプション
→[ホイール]タブ→垂直スクロールの値を変える
→[OK]
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございございます何とかなりました、お世話様でした。

お礼日時:2016/10/20 02:59

コントロールパネル ⇒ キーボード から下記の設定を行います。


・表示までの待ち時間 短く  
・表示の間隔 速く   

添付図参照です。
「パソコンの矢印キーでスピードを速くしたい」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます早速トライしてみます‼️

お礼日時:2016/10/19 01:44

>スピードを速くしたい


何の?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!