プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンの矢印がでなくなりました

音量ボタン押しても反応しなくて、
ネットで調べてFnとF3とF4押すと~と書いてあったので試したんですが、
音量も変わらなければ矢印がなくなってしまいました。
シャットダウンしてもやはり変わらないのですが、どうやったら出てくるようになりますか?

A 回答 (2件)

「パソコンの矢印」って何? マウスポインターの事ですか。


マウスは どんな形式を使ってますか。
無線式なら 電池は十分ありますか、当然スイッチは ON ですよね。
コード式なら 接続は充分ですか。
    • good
    • 0

Windows10/11 でしたら、以下を参照。


https://itojisan.xyz/trouble/23447/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!