アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Youtubeのマジレスコメントってなんでいけないのですか?何故叩かれるのですか?利用規約もきちんと守ってて、悪意があって書いてる訳じゃないのに何故叩かれるのですか?

A 回答 (2件)

ネタにマジレスすると馬鹿にされるって感じでマジレスにはマジレスで返していいと思いますよ。

    • good
    • 0

今の子の特徴です。

正直に言うことが正義だと思っています。言わなくていいことは言ってはいけないんですけどね。君の論理で行くと、叩くのもマジレスであり、君と同じ人達が集まってるんですよ。悪意ではなく正義らしいですね。笑っちゃいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!