プロが教えるわが家の防犯対策術!

レンタルショップのゲオは、過去に採用した人の記録とかって残してたり、ほかの店舗と共有していたりしてますかね?
数ヶ月前までゲオでバイトをしていたんですけど、急に県外に引っ越す事になってかなり急な感じで辞めて迷惑をかけてしまいました。今その引越し先にいるんですけど、ゲオでまたバイトをしたいと考えているんですけど、できれば前にゲオで働いていた事を隠して働きたいんですけど、可能ですかね

A 回答 (2件)

ん…


どうだろう。。。
記録はしてると思いますよ。
そういう決まりもあると思います。
しかし、その記録を共有しているか、
そして、逐次、確認をしているか。
これらについては不明ですね。
その会社のシステムによって全くわかりません。
全くの推測ですが、たぶん、バレはしないと思いますけどね。。。
ん…。
    • good
    • 1

面接に来る人が過去その会社に在籍してたかはチェックしないでしょ


応募する人はまず居ないと思えば無駄な考えかと
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!